白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、みこなです。

毎日結構な時間をネットゲームに費やしている私、折角なので日々のプレイの記録を残したいと思い立ち、何の知識も無いままにブログなるものを始めてみました。
ちなみに文才もありません。
他にも愛とか勇気とか人として大事な何かとか色々ありません。
いきなり変なテンションですがこれからもよろしくお願いします。



さて、何せ初めてということで右も左もわからない状況でして、ここは一つお友達のブログをパクって参考に、自キャラの紹介から入ろうかと思います。

stats


・・・あれなんです、INT0なんです。
初期からずっとジャイアントのエンチャントを使用しているもので、お友達はみんなオーガだの脳筋だのみこやまきんにくんだの言いたい放題。
特に最後のはどうかと思うんです。
本当は箸より重いものは持てないんです!か弱い乙女なんです!!

・・・まぁそこまでは言わないまでも、実際それほどはダメージも高いわけでもなく。
今やスマッシュで4桁を叩き出す方もいるご時世、スマッシュも9で止まっている私、言われるほどオーガではない気がしております。
魔法はファイアボルトとアイスボルトのFのみと確かにへっぽこいですが、基本的にはバランス型じゃないかなぁ。

近接武器は基本的にG1改造のロングソードのみ。一部ボスでブロードソードを使用しています。
うっかりデッドリーになった敵に反撃されて反応が間に合わなかったり、相手を壁際に押し付けたら逆に不利な感もあったり、そんな素敵なロングソードが大好きです。

主に使うスキルはウィンドミルとディフェンス。
ゴーレムもガーゴイルもついついディフェンス。
カウンターで終わる場面でも勢い余ってディフェンス。
デッドリーの時でも気をつけないとうっかりディフェンスを押してしまうほど癖が付いてます。
もうなんていうかディフェンスマニヤですね。
もう少しカウンターの使い方を巧くするのが今後の課題かな!

ちなみにカウンターは上げよう上げようと思いつつ、つい他にAPを回してしまって未だにFのままとなっております。

他は概ね一般的な近接職の方と似た感じだとは思いますが、強いて言うならレンジアタックが6なところが特殊でしょうか。
いずれは遠近どちらもいける感じになりたいなーなどと思ってます。
よく言えば万能キャラ。その実は中途半端。


というわけで、初回からからグダグダ感が凄いですが、現在例の補償期間ということで、これからアルベイに篭ってきます!
ゲーム内で見かけたら、「みこなは必死だな」などと気軽に声をかけてもらえると喜びます。

中の人がものぐさなのであまり頻繁に更新されるかどうかは怪しいですが、これからものんびり見てやっていただければと思います。
スポンサーサイト

|x・)


|)=サッ

2005.08.24 14:00 URL | クシュリナ #yLmRr7g. [ 編集 ]

|・)ソー


|彡サッ

2005.08.24 15:34 URL | 楓夜 #- [ 編集 ]

|з・)


|彡 サッ

2005.08.24 18:37 URL | エスティア #Mie020IY [ 編集 ]

|M0)・・・



|彡 サッ

2005.08.24 19:13 URL | ぎうむ #- [ 編集 ]

あ、あれぇ!?
みんなちょっとコソコソしすぎじゃないかな!
何はともあれご訪問ありがとうございます。

2005.08.24 20:20 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/1-fb4c26e2

Mズハさんお帰り記念(?)
みんなが書いているので、ふと混ざってみようと思って書き始めてみました。 こんにちは、メディスンです。 一応、メディスンですが、メディだったり、スンだったり、メディヌンだったり……昨日はK織さんにメデ犬ンと呼ばれました。 多分、性格は猫型より犬型で正解です。

2005.08.31 12:55 | ヒーラー生活

