白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ時間が空いてしまいましてすみません、みこなです。
色々書くことはあったのですが、一度間隔が空くとどう再開を切り出していいか悩んでそのままずるずると・・・。
かなり遅れましたがG2S4実装後にしたことをあれこれと。
・ペッカに行きました!

ペッカ

途中は戦闘に必死で名前隠したりしたSSは撮れてなかったもので、終了後の記念撮影のSSです。
久々の大人数ですごく楽しかった!
さすがに今さらかもしれませんが、メンバーの皆さんお疲れ様でしたー!
またぜひ行きたいです。



・精霊武器を作りました
弓にするか剣にするかでかなり迷いましたが、結局弓にしました。
『弓士だから当然弓で!』というのも勿論あったのですが、『弓士だからこそちょっと低めな近接の威力も補える武器を』というのもありまして、ずっと悩んでいました。

精霊の名前はリアル友人が某MMOで使っているアーチャーの名前から拝借。
・・・が、後日友人に確認したら「あぁ、これアニメから取った名前wwww」とのことで、やっちゃった感があります。
すごくあります。
良い子のみんな、みこなお姉さんの精霊の名前には触れちゃダメだぞ☆
お姉さんとのお約束!

もうだめだ。



・髪の色を変えました
これは割と最近なのですが、転生の際に選べる髪の色に新色が追加されてまして、早速変えてみました。
今まで長いこと黒髪だったのですが、今回追加されたグレーチェリーという色がすごく好みで、当分はこの色にしそうです。



・あと色々
色々した気はするのですが、えっと・・・時間が経ちすぎてうろ覚えに。
何やら敵が大幅強化されたルンダ下級・上級・セイレーンで必死になってみたり、ハンディクラフト上げてみたり。
それからフレッタが新たに販売したトルディレイヤーなんとかローブが気に入ってよく着てます!
あとS4とは関係ないけど、相変わらず武器を改造したりしてました。
今回はバスタードソードなどを作ったのですが、毎度ながらどうも完成すると勿体無くて全然使えない性格なので、完成後はずっとペットが持っています。
なんだかもう完成させること自体が楽しくなってる気がする。



というわけで、久々の更新なのに内容が薄くてゴメンナサイ。
これからはたぶんきっとおそらく更新頑張ります。

なにその弱気な更新への決意わw

2005.11.24 23:45 URL | 霧島 #- [ 編集 ]

まじで更新したらしいので勘弁してあげよう

2005.11.25 01:35 URL | うむ #- [ 編集 ]

更新頑張れ~。こっちも頑張る(`・ω・)

2005.11.25 19:15 URL | ユウスケ #mQop/nM. [ 編集 ]

みこやまくんやっと更新しましたか
これからも更新するよーに!^^^^♪♪

2005.11.25 20:47 URL | あんすた #- [ 編集 ]

更新おめでとうー!ちょくちょく様子見に
きていた甲斐があったというものですよ。
    (´ー`* )))) あ~ん♪

2005.11.26 04:33 URL | 紳士君 #- [ 編集 ]

本当に頑張るのかは甚だ疑問ですが、いつでも応援してますよ^▽^

2005.11.27 07:14 URL | しめ #- [ 編集 ]

みんなありがとうー。

かおりんはこちらでははじめまして!
うむさん勘弁してやってください。
ユウスケ君も頑張っておくれー!
あんすたさん、ネタに困ったらいぢめてネタにしますね^^♪♪♪
紳士君、いつも見に来てくれてたのにゴメンよ~。
しめさんの疑問はもっともですね!自分でも怪しい気がします!何はともあれ応援ありがとう~。

2005.11.27 08:22 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]

おお、更新してる!
これからも更新がんばって!

2005.11.27 11:18 URL | 楓夜 #R63KSl6. [ 編集 ]

ちょっとアドバイスを。
こういうのって無理矢理でも書くのが大事だから。一度休んじゃうと続けにくいよ。

例えば「週2回必ず書く」と決めて、それを絶対守る。そうしてると「もっと書くようにしたいな」ってやる気が出てくるよ。
「なんか守れないから目標下げよう」とすると、クセになってどんどん書かなくなるから注意。

昔日記が週1以下になっちゃった奴が言うんだから間違いないよ。昔の俺みたいにならないように頑張れ(。・ω・)b

2005.11.28 05:48 URL | ユウスケ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.12.01 15:28  | # [ 編集 ]

すそ君どうもご訪問ありがとう!
そちらもこっそり拝見しちゃいます
ウフフフ

2005.12.06 02:30 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/10-56df9c8a

