白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いもので今回で11回目の転生になりました。
これだけ転生を繰り返しますと、さすがにそろそろ気になる髪型や色はあらかた試しちゃいまして、どうするか迷った末、初めて男の子に転生してみました。
mikona_male.jpg

それはもう趣味丸出しです。
もちろんココセーラーミニなんかも買ってはぁはぁしちゃいます。
あまつさえニュービー服♀なんかも着せちゃうんだぜ!
でも選んだ髪形のせいもあるけど、ちょっとボーイッシュになっただけで思ったよりは変わらなかったかなぁ。
パラディンになるとだいぶ変わるのですが。
そんなわけで、次に転生する頃にはG3の新色などが増えてそうなので、3週間だけ堪能してからまた女の子に戻そうかと思ってます。

転生ということであとはスキル面について。
前回の転生でFだったカウンターもついに9まで上げまして、もうだいぶ上げたいスキルも減ってきました。
そこで今回は放置しているAP還元系のクエストを終わらせるべく、ヒーリングをランク9までもっていくことに。
何せAPが5も戻ってくるようで、これはランク1開放される前にやっておきたいなぁと。
ちなみにクエを終わらせたあとは、またFまで戻しちゃいます。

男の子ということで一人称を『僕』にしようと本気で思ったら、やっぱりあんすた君としめさんが「寒い!!!1」とありがたいお言葉をくれました。
どうも私が言うと違和感がすごいらしいです。
でもこっそり言っちゃう。

最後に微妙に話が飛びますが、カムガン君は一人称が『私』なのだけはいただけないと言い張るみこなでした。

寒い!!!!111

2005.12.06 03:31 URL | あんすた #- [ 編集 ]

あんすたああああ!!
コメントでまでご苦労なことだな!!!1

2005.12.06 03:34 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]

うーん…違和感はないんだけど

あれだな

無理www

2005.12.06 05:57 URL | rm #Mie020IY [ 編集 ]

ちょっとまた風邪ぶり返させるつもり?!

2005.12.06 07:01 URL | しめじ #- [ 編集 ]

な!?
rmとしめさんまで!
こうなったら『ボク』にするしかない。

たぶん悪化した。

2005.12.06 16:29 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]

やっぱ配色が女の子っぽいからかなー?>ボーイッシュ

『ボク』……ノーコメントでw

2005.12.06 21:05 URL | ユウスケ #mQop/nM. [ 編集 ]

男の子になっても全然違和感が無かった。

ボクについては黙秘するよ!

2005.12.07 03:55 URL | 楓夜 #R63KSl6. [ 編集 ]

みこなおねー様は、みこなおねーさまがいいなぁ…。
一緒に桃味の楓姫をかじろうね。

僕は、僕が言いなれてて…、でも憧れの人に「僕」という一人称を使ってると怒られた…
似合わないというか、無理をしないほうが周りのために良いという場合も…(ぼそ

2005.12.13 13:05 URL | 雪理 #- [ 編集 ]

どっちでもいんじゃね? (´σ `) ホジホジ

2005.12.23 16:30 URL | 紳士君 #- [ 編集 ]

こなりん・・・
いい加減更新したらいいよ!!11
ぇぇ 
見てますよ!!1

2005.12.30 06:32 URL | えーり #- [ 編集 ]

リンクこっそり張りましたよこれ。

|ミ

2006.01.04 12:19 URL | すそ #- [ 編集 ]

どうもえーりにすそ君お返事遅れてすみません!
すそ君リンクありがとう~。
えーりいつも見にきてくれてるのにごめんねごめんね(つд`)
これから必死に更新してきます。

2006.01.06 20:28 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/11-c642caad

