白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
相変わらずの更新頻度で申し訳ないと思いつつも、無気力症候群でなんともかんともなみこなです。
今回あまりのサボりっぷりのためか、うむさんの方からトラバ企画なるものを回していただきました。

【未来の貴方はどんな姿?】

とのことです。
どうやら某キャラシミュレータ様を使って自分の理想の装備やらあれやこれやを描いてみようという企画のようです。
というわけで私も早速やってきました。

バレンシア


①服色の好みは?
黒、赤、白、ピンクあたりが好きです。

②帽子を選んだ理由は?
たぶん戦闘の際はしっぽ帽子か兜あたりをかぶると思うんですが、あまり好みのが無いのでここでは装備無しです。

③その服・鎧のお値段は大体おいくら!?
これがなんともお高くて3Mくらいするらしいです。
買えるかどうかとても怪しいところです。

④靴の選び方は?
セット物の鎧なのでそのままバレンシア靴を。

⑤手につけている物は?
同じくセット物なのでバレンシアの篭手です。

⑥手に持っている装備、カッコイイですねぇ!
みこなは褒めると調子に乗りますよ。

⑦腰、背中にある武器は何に使うんですか?
「弓士とか言ってなかったっけ」と指摘された時に慌てて使います。

⑧この組み合わせの特徴は?
まんまバレンシアセットです。

⑨ポイントは!
赤黒ラゴデッサです。

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
かおりんと一緒だけど、天川君とあんすたにお願いしたいなぁ。



それでは本年もなにとぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

|ω`)チラ
次の更新はいつこな~?

2006.01.17 06:23 URL | えーり #mQop/nM. [ 編集 ]

|ω・´)リンク貼り終わったので遊びに来ました!
皆さん初めましてトウロウです。

やっぱりみこなさんのキャラセンスは僕のツボにずっしりくるなぁ(*´д`*)
いつも楽しみにしています。

2006.01.19 11:27 URL | トウロウ(しらたま) #jG0eF8IQ [ 編集 ]

>トウロウ君
遅くなりましたがリンクありがとうございました!
こちらからも張らせていただきました~。

>えーり
やっと更新したこな~。

2006.01.31 10:20 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/12-27dee7ff

