白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンイレブンのホイップメロンパンが大好きなみこなです、こんにちは。

ペットにばかり目がいってたS2アップデートですが、どうもポーション調合が簡単になったらしいということでやってみました~。
以前から多少は調合していたのですが、大抵ライフ50ポーションを自分用に作っていた程度。
ライフ100ポーションは以前まで祝福ポーションを材料に使うため、さすがにコストがかかりすぎて作っていませんでした。
しかし今回からは、ヒーラーの家で売られているベースポーションなるモノを祝福の代わりに使うだけで100ポーションが作れてしまうのです!

potion


少しずつ溜めていたブラッディハーブを20本ほど使用して、ライフ100ポーション13個ほど出来ました。
成功率は51%だったから上出来かな!

私は戦闘でウィンドミルとディフェンスを多用するもので、ライフがすごい勢いで減ります。
そのためライフポーションはかなりがぶ飲み、ポーション代もバカになりません。
これからはライフ100ポーションをこまめに作って、少しでも節約しようと思います!



その後、あの世でお友達と赤や銀アルベイをぐるぐる。
最後に黒玉アルベイのお手伝いもさせてもらっちゃいました。
ここでは出現ダンジョンがかなり限られている重鎧スケルトンが出現するのですが・・・。
その中でもメタルスケルトンのヤツめが。

黒い


黒い鎧にロングソード。
こらこら、ちょっとかぶってるよキミ。






今日は夜からギルメンの皆さんといわゆるオフ会をしてきます。
既に2回目だったりもしますが、今回初めて会う人もいるのでやはりドキドキ。
でも楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

お疲れ様でございます。
とても楽しゅうございました。二日酔いとかは大丈夫かい?
ひとり遠方なので、さっさと帰んないと駄目なのがものっそくやしいなあ。

2005.08.29 07:18 URL | しめ #- [ 編集 ]

みことんお疲れサマンサー
何か寝放置してたみたいだけどホント大丈夫かい?
つっても自分が一番危なかったんだが^^;

そいじゃま、次はみこ家で・・クケケケ

2005.08.29 11:45 URL | エスティア #Mie020IY [ 編集 ]

結構飲んでたわりに正気だったみこなさん。

先に壊れた人がいたからでしょうか!

ええ、誰とは言いませんよ、上の人。

2005.08.29 15:40 URL | メディスン #zpbGWri6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/4-f42ab48c

