白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新する前に寝てしまったので昨日のことになりますが、月曜は生産成功率アップということで、まずは製錬をしてみました。

ランクE→Cまではサクサク上がったのですが、Cがちょっと厄介。
ランクアップのために失敗が必須でして、最低でも20回、鉄鉱の製錬に失敗しなくてはいけません。
タイトルでDEXを下げつつ成功率を見てみるものの、86%という数字が・・・。
これはさすがに無理だろうということで、この先は普通の日にすることにしました。

その後はまたしてもイメンマハで紡織をひたすら。
しかしかなり寝ぼけていたため最後の方の記憶があやふやです。
生産パーティ組んでくれていた皆さん、ありがとう&ゴメンナサイ・・・。

途中、休憩兼ねて釣りもしてみました。
釣り

でも手動釣りの仕方がよくわかってないので、放置じゃなくても放置釣り!



さて今日は製錬失敗に励もうかなぁ!
失敗するために頑張るのってなんだか納得いかないものもありつつ、頑張ります。
スポンサーサイト

|ω・`)じー






|)=サッ
一度組んだきりだけど覚えてもらってるかしら・・・(´・ω・)

2005.09.08 19:16 URL | 中伸 #V5TnqLKM [ 編集 ]

中伸さんいらっしゃいませー!
もちろん覚えてますよ~。
ぜひまた今度ご一緒してくださーい!

2005.09.09 05:17 URL | みこな #rE5uZNQY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/7-9ffd81f3

