白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです、みこなです。
しばらく中の人の体調不良のため更新が滞ります。
見に来てくださってる方ごめんなさい・・・。

うまくすれば20日くらいには復活できると思います。

お大事にー。(・人・`)

2005.09.15 22:44 URL | 楓夜 #R63KSl6. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/8-76b7da57

なんか しめい されてた
日課でお友達ブログ巡回してたら何かヌラっとバトン指名されてましたこんばんぬ。…うん、普通のバトンなら喜んで受け取るんだが、うむ君これはちょっと難題すぎやしないだろうか!

2005.09.26 00:09 | frecciare

