白昼夢

主に MMORPG mabinogi のプレイ日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調の方が、万全とまではいかないまでも、安心できる程度にはなりましたので今日から再開します!
心配してくれた皆さんありがとう&お騒がせしてすみませんでした。

ちなみにマビはそれなりにインしてました。



というわけで以下、停滞期間の分をダイジェストでお送りします。
※若干のG2ネタバレを含みます

・ふと思い立ってアイスボルトをランク6にしました
もうみこやまくんとは言わせない!
IB6

その後、調子に乗って賢明なタイトルも取得しました。
エンチャントも少しずつ上げているので、これはちょっと嬉しいです。

・G2をついにクリア!
やっぱりマビノギはストーリーもかなり好きです。
私は特にリダイアとアランウェン先生の関係が気になりました。
いつか幸せになってほしいなぁ。
でもお互いああいう性格だし、難しいんだろうね・・・切ないです。

・ちびスケルトン
ふらふらっとラビ通常ダンジョンに遊びに行ったら、ちびスケルトンに会いました!
噂には聞いてたけど、実際見たのは初めて。
可愛くてついSS撮りまくりでした!
ちびスケ


・お月見イベント
というわけでピンねこ帽子を求めて楓夜ちゃんと二人で白ダイアを延々狩ってきました!
鈴ねこ

鈴ねこは出たんだけど・・・肝心のピンは!?
でも鈴ねこも結構気に入ってて、好みの色のは何個か取っておきました。

・恐怖!夜の図書館!
うむさんのお誘いでドキドキしながらも参加させてもらいました。
これもまた噂には聞いていたのですが、実際行ったのは初めて。
敵は想像以上に手ごわかったです。
図書館

クローカーとホローナイトはまだなんとかなるのですが、ゴーストがとにかく強い!
とはいえ久々に刺激のあるパーティ戦で、とても楽しかったです。
また行きたいなぁ。

他にも色々ありましたが、主なのはこのくらいで。
そんなわけで今後も改めてよろしくお願いします。






・・・あ、そうだ。
何やらエスティアからまたバトンが回ってきました。
今回はなんでも萌えバトンだそうで。
うーん・・・私はMMO以外はほとんどゲームもしないし、アニメとかは全く観ていないもので、萌えと言われてもあまり縁が無いんですよね。
実際はどっちにも使うのかもしれませんが、私としては『萌え』っていう単語は現実のモノには使わないで、ゲームや漫画、アニメにのみ適用しているので。
というわけで現実にはありえない回答も多いです。
微妙に質問の意味がよくわからないのもありましたが、他の人の回答を参考に答えておきますよ!

【1】属性を正直に告白せよ
早速よくわかりませんが、どうも好みのタイプ的な意味合いだろうということで一つ。
カムガン君!カムガン君!

こうですか?わかりません!

あとはレイナルド先生のような包容力ありそうなオジサマと、アランウェン先生のような凛々しい女性が好きです。

・・・ぶっちゃけショタとオヤジと女騎士だよ!

【2】萌え衣装を答えよ
そこまで衣装に拘りはないのですが、強いて言うなら。
♂・・・神父さんが着てるローブみたいなの
♀・・・プレートメイルっていうんでしょうか、金属板っぽい鎧
あれ?上の回答に限りなく近い!?

【3】萌え小道具を答えよ
そうだなぁ・・・ピアスかな?
普段は髪に隠れてるくらいのさりげないのがチラっと見えるのがいいですね!

【4】萌え仕草を答えよ
仕草・・・うーん。
飲み物を飲むところでしょうか!わかりません!

【5】萌え場所を答えよ
雪国の古城で暖炉のある石造りの部屋とか。
変に具体的でスミマセン。

【6】バトンを回す人
内容が内容なだけに渡すのがためらわれる人が多すぎます。
他の人から回ってきたのなら迷わずエスティア行きなのですが。
ここは一つ、あんすたさんにお願いしちゃおうかな!

というわけで以上、的外れな回答になってたらゴメンナサイ。



※リンクを追加させていただきました。
Romancer(瓢蛇君)
使用枚数(あんすたさん)
スポンサーサイト

>・・・ぶっちゃけショタとオヤジと女騎士だよ!
おやぢなら ふぁーがすおぢさんでも いいんじゃないでしょうか はむはむ( ´_ゝ`)

[賢明な]みこやまくん、遅ればせながらタイトル取得おめっとー

2005.09.26 19:47 URL | est #Mie020IY [ 編集 ]

結局みこやまですね
とにかくありがとうありがとう

ファーガスは生理的に受け付けないようです

2005.09.26 22:17 URL | みこな #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 00:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 03:29  | # [ 編集 ]

こっそり別キャラでみこなさんが
いるのを見て(・∀・)ニヤニヤしてましt

2005.09.27 18:59 URL | 伸 #V5TnqLKM [ 編集 ]

そんなこっそりしなくてもいいのに!

2005.09.28 01:20 URL | みこな #- [ 編集 ]

カムガンきゅん☆萌え~♪♪♪ですか
ショタはいいとして、オジサンにも手を出すとは・・・幅広いwww
リンクありがとうねーwww
こっちも貼っちゃいますんでよろしくww

2005.09.28 04:51 URL | 【あんすた】 #97JJWI.A [ 編集 ]

HE・N・TA・I?(´∀`*)ウフフ

2005.09.29 01:51 URL | 紳士君 #- [ 編集 ]

カムガンきゅんいいじゃん!
我ながら節操ないけど。
あんすたさんリンクありがとー。

2005.09.29 09:03 URL | みこな #- [ 編集 ]

ユウスケでーす。リンク貼らせてもらったのでご報告します(。・x・。)ゝよろしくね。

カムガンきゅんも良いけど個人的にはこう・・・バリD祭壇の"あの"立て札をイビーの前にドン!と立てたかったり(もちショーンは事前に呼びつけ)

2005.10.14 15:10 URL | NaCl #mQop/nM. [ 編集 ]

1ヶ月以上放置されてますネ、ここ('∀`;)

/ ,' 3  `ヽーっ

2005.11.05 09:43 URL | rm #- [ 編集 ]

ごめんなさいごめんなさい。
マビやってるのにそりゃないだろうと言われると思いますが、マビもリアルも色々立て込んでてなかなか・・・。

2005.11.05 14:55 URL | みこな #rgFH9dIE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mikona.blog20.fc2.com/tb.php/9-995aa2e9

